2020/07/31

アートにエールをのゾウノハナ裏話

数年前に、ゴエモンさんの作品を冊子にするのに

興味をもって見てもらう為に童話形式にしてみましょうと言うことになり

いくつかお話を作って、まずは「ゾウ」と!


<アートにエールを>

https://cheerforart.jp/search?mode=search&search_item=ヨシカワゴエモン&image%5Bconfirm%5D=


ゾウのオブジェは頭のみだったので、新しくイラストを描いてもらうことにして・・・

画像の下にグレーの丸いのが点々としてますが、ゾウの足跡ですよ~


冊子はすでに出来ていたので、簡単にスライドショーに出来るとおもったのですが・・・

へへっ、甘い!

使いたい音があっても長さや音の変化と画像の組み合わせ等々・・・


でも、制作は面白くて・・・

次のお話を早く動画にしたいな~


なかなか時間は作れないけど、時間は無理やり作らないとだめよね~