2020/07/19

自分の性格なんかわからん!w

今日は手が動かん?
あっ、気分の問題で動かんだけだけん
サボリ病?w

おこりんぼだけん・・・気が短いとかな~と思うばってん
そこはそうでもなかごたっ
待ちあわせとかかなり待っとるし、遅れた人に怒るわけでん無か
怒っとるこつば相手に伝えるコツはほとんど無かし
ポッと怒ったコツは結構な割合で忘るっ
ばってん、怒っとるわけじゃな無かこつば、怒っとるって勘違いされるコツもたま~にw
仕事とかは気が短くて、他んコツはのんびりだけん
知り合った所で印象が違うかんしれん・・・

どぎゃん性格ですか~?って聞かれても、よーと(きちんと)答えきらんとです
明るかとこもあるばってん、ジメジメ悩むし、くよくよするし、
こぎゃんすればよかったかな~?とかは何回も反芻するけんますますくよくよw
ばってん大きか判断で後悔したコツは無か!
後悔せん方ば選ぶ!がモットーだけんね。w

相棒からは基本、笑われとるか呆れられとる・・・
まぁ~ ムーミンとミイが同居しとるとよね~

って・・・
机のムーミンとミイばながめながら~
今日は制作に入りきらんで、ボーーーッ











アートにエールを

   インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/
ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemo