2012/05/26

第二高校美術科卒業生リンク集12



卒業生リンクサイトに、展覧会や展示販売等々自由に書き込める掲示板をくっつけました
とりあえず、お試しなので・・・様子をみながら不要なようならはずすかもしれません

ブログやフェイスブック等、お知らせしても他の記事とまざりあってみなさんの展覧会等の日程を探し出すのがたいへんで、忘れっぽい私にとって便利な方法はないかしら・・・と〜
フリーのカレンダー形式が希望だったのですが、ネットにうといので簡単な物がなくて〜・・・とりあえずですね(苦笑)

卒業生の方は
お試し下さい。ご本人が書き込めなくても、代わりの方でも良いですよ〜。
ホームページとか持ってない方など便利に使ってもらえると良いです。

もちろん、私のイベントとかも掲載しますので、よろしくですっ。

http://bijyutuka.web.fc2.com/
サイトのInformationから入れます

直アドレス
http://bijyutuka.bbs.fc2.com/