2012/05/18

今なにしてる?って・・・


今から火曜日まで久々の地獄のスケジュールの戦闘準備に入るとよー

ただいま展示中ばってん明日違う所の搬入だけん、その荷物ば今からまとめます
で、明後日は今の展示中の搬出ばい
で、日曜日はワークショップと搬出
月曜日は講義だけん日曜の夜準備たい
してから、火曜日は企画書提出・・・って、
たいぎゃ危ないスケジュールばい

だけん・・・
明日は昼過ぎから夕方まで 銀座 夜は 秋葉原
明後日は 銀座
日曜日は秋葉原
月曜日は 内緒の場所
火曜日は お家でカンズメ

まちがえんごつ 会いに来てね〜(笑)
月曜日と火曜日はほたっとってね〜(ほっといてね・・・あはは!)


なーんか忘れとらんどか?って、ちょっとドキドキ!!!

あっ、ご飯と洗濯とお掃除と・・・ まぁ〜よかたいねっ