2012/05/17

内藤ルネ展レセプション!

夕方、渋谷PARCOへ行って来ました〜
今日の渋谷はなんだか、ファッショナブルな人たちがいっぱいでびっくり〜

レセプションパーティーのせいだろか〜?


展示最中ばってん、ご招待いただき・・・
ルンルン気分で行きました〜


60年代70年代のイラストは大好き!!!
中原淳一
内藤ルネ
高橋真琴
そして
水森亜土

この方々は、少女時代の形成に欠かす事ができないのでありました〜(笑)
本来の性格に似合わず・・・?なかなか女の子趣味たいね〜(苦笑)

注意!!!
今日はレセプションパーティーで特別に会場写真ば撮らせてもらったばってん、通常は撮ったらいかんですよ!!!
幸せのひとときば過ごして来ました〜


明日から、プランタンでまたがんばるぞーっ!!!