2012/10/24

秋葉原・御徒町 2k540

クリエーターズマーケット「WANSAKA」グループ展

第3期 10月25日(木)~10月30日(火)
会場 2k540 AKI-OKA ARTISAN マルチスペース
営業時間 11:00~19:00


本日変な天気の中 搬入でした
明日はお休みとなり、25日からオープンです

26日・27日はワークショップもやります
詳しくはホームページで確認して下さい
http://www.geocities.jp/goe_ku/kumin/info.html




「WANSAKA」は、回数を重ねるたび出展者も増え
イベント全体の日数も長くなり
ますます賑やかで楽しい物となっています
いろいろなアーティスト達の身近な作品から力作までずらりと揃っていますよ!

またもや、展示の様子を撮って来るのを忘れてしまいましたので
後日しっかりアップします


熊本から帰って来て なかなか熊本弁が抜けんだったばってん
さすがに今日は ちゃんとしゃべれたばい
やっぱ、通じんもんね〜(笑)