2012/10/11

朝の通勤電車で・・・

1週間ほどばってん 久々の通勤気分!
電車ではいろんな事が起きるばい!!!


女性専用車両に 一人の男性が慌てて乗ってこらした(来た)
ガテン系のその人は ヘルメット持って
大きなリュックを前向きに背負って
(混んでる時に気を使う人は前に持つ)
ドアに向かって立たしたけん 女ばっかりということに 気付いとらっさん(気付いていない)

そこそこ混んどるけん 彼の両サイドにはけげんな顔をした女の人が立っとる

しばらくして なんだか変な感じがしたようで・・・左右ば確認さした(した)
ばってん よ〜わからん(よくわからない)様子で・・・
すると女性専用のステッカーを発見!
ん? って でも、ちょっと気付かないふり?

まぁ〜 しょんなかよね〜(しかたないよね〜)
快速だけん 次の駅まで 長かね〜(苦笑)

もうすぐ駅だぞ〜っ って、思とったら(思っていたら)
彼は車両の方を振り向き 一応確認? で、ドアが開いたら慌てて降りて隣の車両に〜

気の毒だった〜
斜め後ろから観察しとったあたしはちょっと楽しませてもろたばってん・・・

もう一個の出来事は、ホームページアップ