2012/10/31

ストライクのテレビドラマ

ずっと告知が続いとったね〜
忙しかけん 書く事も 仕事がらみしかなかったとよね〜(なかったんだよね)

だけん(だから)最近は・・・ドラマは録画でしか見れんかったばってん・・・


新しかドラマの中で 好き! 発見ばい!
「ゴーイング マイ ホーム」
http://www.ktv.jp/goingmyhome/index.html

監督が 映画の是枝裕和さんだけんか(だからか)・・・
映像と間と雰囲気が 映画を見てる感じがすっとです(するのです)

こまかいこだわりとジョークにはまっとります

主題歌 マッキー(槇原敬之)
音楽  ゴンチチ 
だけん、ますます最高!!!

もちろん 物語の内容もはまりますっ
のんびり ほんわかで よかですばい!(良いです)

ぜったい見逃さんごつ、録画も失敗せんごつ、
録画担当の相棒に脅しをかけたばいっ!(笑)


そうそう、「最後から2番目の恋」も 待っとりました〜〜〜っ!