2014/01/23

第二高校美術科卒業生リンク集より23

お正月気分も落ちついて... 次は節分たい...(なんの意味も無かですね〜笑)


第二高校美術科卒業生リンク集は、卒業生のみなさんのホームページやブログのアドレスをご紹介しています
多方面でがんばっていらっしゃるみなさんの活動はとても素敵です
今年も展覧会やさまざまなお仕事のご案内やご報告が楽しみですね〜

サイトでは残念ながら卒業生のみなさんを網羅している訳ではありません
(管理者の努力不足にて....)
掲載されているのはほんの一部で、他にもさまざまな所でたくさん活躍されています

今年もみーんな、元気でいきましょう〜!!!




熊本県立第二高校美術科卒業生リンク集アドレス



個人会社系HP・仕事blog
RISE PLANnINGsige design studio

大型プリンター出力やカッティングシート、DM、名詞等からユニフォームまで・・・


昨年ホームページがリニューアルされましたね〜。
お店や会社の宣伝広告や個人活動の強ーい味方になってくれるアイテムが勢揃いばい!