2023/11/17

そうだ、京都へ・・・行った!

1泊2日(半日は大阪だったばってん~)
自分のわがまま旅行は十数年ぶり(雪山ば別w
今回は、the京都ゆっくり編にした~


3時起き富士山もむしゃん良く(かっこ良く)さい先良よか~
京都内容は後日ちーっとずつアップすっけん
今日は出発からお帰り物編

人へのお土産とか一切考えんで楽しむば目的で~
だけん買い物とかほとんど無したい


帰りにクラッシックな京都タワーば眺めながら
綿菓子買って551買って
新幹線で551のちまき食べたら綿菓子も我慢でけんで・・・
豚まんと焼売は匂いで迷惑かくっけん家までおあずけ






実は、出発前に京わたがし専門店 JEREMY&JEMIMAH8月に閉店と知って
楽しみにしとったけんショックだったとばってん、
新しか所ば発見してお試し~
ものすごーく滑らか綿菓子だった~

551も成城石井で買うのとちょっと違う感じ〜
作りたてだけんかんしれんね

付き合ってくれた相棒に感謝~