2023/11/22

京都移動編

 京都内バス移動は観光客も多く激混みって聞いとったけん
基本、電車と決めとったばってん
検索すっとさが、
電車のみにしとったっちゃバス込みで案内して来らすとにヘキヘキ
京都内の地図が頭に入っとらんけん、ベストば選ぶとがなかなか大変
しかも時刻によって選択電車が変わるけん・・・
多少時間がかかっても近くの駅が良かとか次の行動によってのベストとか思うと、結構大変だった~

途中大阪方面行きもあって阪急だの京浜は名前がごっちゃになるし~w
駅名自体なんて読むとかわからんで(苦笑)名称がわからんなら人にも聞けんばいって・・・w

ばってん、乗り物好きだし電車に乗るとは結構好きだけんいろいろ乗れて楽しかった!

画像は叡山電鉄の電車、これには乗れんだったばってん、目の前ば通り過ぎていって、見惚れとってスマホカメラが間に合わんだった~




もういっちょは、阪急電鉄
映画になっとる今津線とはちがうばってん
あっ、映画の阪急電鉄の電車ってぐうぜん思い出してちょっと感動~w

それぞれの車両が東京とは違う趣が本当に楽しかった~
各停やら特急で座席とかちがっとたりしてね~
<乗った電車>
叡山電鉄
京浜本線
御堂筋線
北大阪急線
阪急電鉄
東西線
嵐電

HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/