2023/11/28

京都時間の最後はお上りさん

桜の時期は撮影スポットらしい蹴上インクラインばってん
私には廃線という興味!でぶらぶら・・・


南禅寺界隈に時間かかりすぎたけん、
次の予定の嵐山ば変更しようかと思たとばってん、
相棒がせっかくだけん行こう~って
時間ばかけられるなら、
天龍寺と竹の小道と渡月橋ばぷらぷら散歩がてらと思うたばってん、
なんせ時間がのうなった

ばってん、嵐電には乗りたかったけん、
まぁ竹の小径と渡月橋ば見ようか~と
いやはや、電車ば降りると、ここは原宿?ってな感じで笑えた~

紅葉の少し前の時期とはいえ、綺麗な紅葉の庭も有りの満足旅行だったばい






HP https://g-k-y.com

KUMIN FB https://www.facebook.com/kuminart

  インスタ https://www.instagram.com/kumin.m/

ヨシカワゴエモンFB https://www.facebook.com/yoshikawa.goemon

  インスタ https://www.instagram.com/yoshikawa.goemon/